みんなのブリーダー  ブリーダー検索  亀井克樹ブリーダー  亀井克樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

亀井克樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:兵庫県 るぅる 様   評価日時:2018/09/02 20:00
この度は、可愛いボーダーコリーを迎えられて
とても幸せです。
亀井さんは沢山の疑問質問に、しっかりと答えて頂き
とても安心しました。
これから、この子と楽しく暮らして生きたいと思います。
また、疑問がある時は頼らせて頂きます!!
ありがとうございました。
るぅる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:徳島県 ニコニコ 様   評価日時:2018/07/24 14:35
広々とした犬舎で育った元気な子犬です。
丁寧に父親と母親も説明頂き見学させてもらえました。ほかの兄弟や誕生日の少し違う子も見せて
頂く事ができてとても楽しかったです。
運よく生後3日の赤ちゃんも見ることができました、すごく可愛かったです。
大変良いブリーダーさんだと思います。
ありがとうございました。
ニコニコ 様のお迎えした子犬
遠方より、2度も足を運んで頂きありがとうございました。
毎日、猛暑ですが子犬の体調は問題無いと思いますが、分からない事等が、ございましたら何時でもお問い合わせ下さい。
皆さん、お元気でこの暑さを乗り越えて下さい。

亀井克樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/25 21:45

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:香川県 えっちゃん 様   評価日時:2018/06/21 23:18
見学に行くと、広大な土地に、1頭ずつコンクリート造りの大きな犬舎が並んでいて凄いなと思いました。清潔で、年を取った犬達も大切にされていました。質問した事にも丁寧に答えて下さり助かりました。誠実なブリーダーさんで安心致しました。
えっちゃん 様のお迎えした子犬
2度も遠方より足を運んで頂き恐縮しています。
子犬は、母犬任せで50日を迎えるのでは無く、1頭1頭、哺乳、離乳等を行い、兄弟で優劣が出ないように、注意していますので、コロンコロンで
健康優良児かと思います、下痢等、体調面での心配は皆無かと思いますが、何か分からない事等が有りましたら、遠慮せず何時でもお問い合わせ下さい。
この度は、本当にありがとうございました。

亀井克樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/11 20:53

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:兵庫県 ミッチ 様   評価日時:2018/04/15 18:55
急な見学メールと電話にも快く対応していただき、当日、思い立ったらすぐでしたのに見学させていただきました。車の到着を外で笑顔で待っていてくださり、びっくりしました。出会った子にひとめぼれで、見学し、女の子を、、、なんて思っていたのに反し、かわいい元気ものの男の子をうちに迎えることになりました。即、連れて帰りました。丁寧な対応ありがとうございました。これこらも、よろしくお願いいたします。
ミッチ 様のお迎えした子犬
昨日は遠方よりお越し頂きありがとうございました。
大変健康で、遊び相手に不自由している様子かと思いますので、適当に遊んであげれば良く寝るかと思います。
何か分からない事がございましたら、何時でもお問い合わせ下さい。待っています。
この度は、ありがとうございました。

亀井克樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/16 08:52

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:兵庫県 Ray 様   評価日時:2017/01/09 21:44
とっても親切で丁寧に対応して下さりありがとうございました!
おかげで素敵なわんちゃんを迎えることができました。
まだまだ我が家に来たばかりで
やんちゃ坊主でお兄ちゃん犬を困らせることもありますが、元気いっぱいにすくすく育ってます(*゜▽゜*)
本当にありがとうございました(´∀`*)
Ray 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府 ふくちゃん 様   評価日時:2016/10/18 08:30
とても親切なブリーダーさんです。
賢くて可愛い仔犬をお迎えできました。我が家に慣れてきてよく遊び、よく食べ、よく眠ってすくすく育っています。良い仔犬に出会えて感謝申し上げます。
ふくちゃん 様のお迎えした子犬
遠方より2度にわたり、ご来店頂きありがとうございました。子犬の時は、子猫等も同じで、かばって欲しくて、遊びに誘いに来ますが、歯が生え変わる7ヶ月頃からは次第に落ち着いて来ますので、子供だから遊びたいのだと思って、短いロープ等で引き合いをしたり、おもちゃ(ボール)等を与えて遊ばせてあげて下さい。
分からない事が有りましたら何時でも、メールまたは電話でお問い合わせ下さい。
大きくなってからの再会も楽しみにしています。
この度はありがとうございました。

亀井克樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/19 08:35

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:京都府 クゥ 様   評価日時:2015/11/06 16:29
とてもご親切に対応して頂きました。
環境のとても良い場所でのびのびと育っているボーダーコリー達は
みんなお行儀もよく!子犬ちゃん達は元気いっぱいで可愛かったです。
引き取ってからもうすぐ1ヶ月になるクゥは~やんちゃで元気が有り余ってます。
引取後もメールでアドバイス頂き本当にありがとうございました。
またクゥを連れて淡路島へ遊びに行きます。
クゥ 様のお迎えした子犬
この度は、遠方より2度も足を運んで頂きありがとうございました。クゥちゃんも元気で成長している様子で安心しました。1年まで位は、物を引っ張り出したり、やんちゃが、絶えないと思う事も有るかと思いますが、歯が生え変わる7ヶ月位から、急に大人しくなって行きますので、小さい時は、写真の様なオモチャを与えたり、ボールで遊んであげて頂ければ、満足するかと思います。また、大きくなりましたら、遠方ですが、遊びに来て下さい。分からない事等が、ございましたら何時でもお問い合わせ下さい。この度は、ありがとうございました。

亀井克樹ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/07 06:54

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府 べ〜ちゃん 様   評価日時:2015/03/31 15:33
広々とした中での子達の仔犬なので とても 健康そのものでした 目移りしてしまうほどの仔犬達ばかりで みんなコロコロしてて すごく可愛い子だらけなので 是非 ボーダーを家族として迎えるならおすすめで〜〜す(o^^o)
べ〜ちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府 くみこ 様   評価日時:2014/10/20 19:05
とても親切に対応してくださいました。
性格がよく、可愛い子犬を譲っていただき感謝しています。
くみこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:兵庫県 レインのママ 様   評価日時:2014/04/10 21:09
この度は、お世話になりありがとうございました。帰る道中も お利口で助かりました 我が家に到着した当初は緊張気味でしたが だんだんと慣れてくれて元気に走り回ってごはんもペロリと平らげ ひと安心しました。 夜泣きも全くなくて びっくりです。可愛くてたまりません。
こんな いい子をもらって 本当にありがとうございます。愛犬ランドさんだからこそですね。ごはんの量も 様子をみて与えてみます。ありがとうございました。最後になりましたが 名前は、レインにしました。これからもレイン共々 よろしくお願いします。
レインのママ 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  亀井克樹ブリーダー  亀井克樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】