みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大久保千恵子ブリーダー  大久保千恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大久保千恵子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:奈良県 Y.M 様   評価日時:2024/04/21 09:55
ボーダーコリーの特徴や個体の性格まで細かく教えて頂き、安心してお迎えすることができました。
重要な事柄は紙で渡して貰えたこともとてもありがたかったです。
今はトイレトレーニングが大変ですが、健康で幸せに暮らせるようにしっかり面倒をみたいと思います。
これからもお世話になると思いますが、宜しくお願いします。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府 K 様   評価日時:2024/04/21 01:23
初めてのボーダーコリーを飼うことに、少し不安が有りましたが、良い事も悪い事もハッキリと教えて下さり、飼う決心がつきました。

質問にも、的確に素早く教えて頂き、安心してお取引が出来ました。

本人の性格や、癖なども詳しく把握されていて、今まで大切に育ててこられたのだなと、感じました。

今はとにかく、可愛くて、家族がメロメロです。
甘やかさないように、頑張って育てていきたいと思います。
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:群馬県 みるく 様   評価日時:2024/01/04 21:53
とっても可愛いお顔に一目惚れして
お迎えを決めました!

大久保さんのわんちゃんへの想いがとても伝わり
お迎え前からお迎え後まで丁寧な対応に驚きました。

ペットショップや先住犬のブリーダーさんとは大違いで
お迎え後も色々アドバイスして下さったり
他の兄弟の飼い主さん達のコミニティがあったりと
安心してお迎えする事が出来ましたし
たくさん愛情を注がれているんだなと伝わりました。

これから家族の一員として
たくさん愛情を注いで育てていきたいと思います!

可愛い子を本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します!
みるく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:北海道 akanex 様   評価日時:2023/05/05 18:38
色々なブリーダーさんがいる中、親犬や仔犬の情報を細かく掲載しており、凄く安心感がありました。

また、仔犬をお迎えすると決まった際は、仔犬や親犬の現状や急な連絡にもすぐに返信、対応してくださりました。
その返信内容でさらに仔犬、親犬への愛情を感じました。
心身共に自制心のある子をお迎えすることが出来ました。

大切に育てていきます。
akanex 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:東京都 NN 様   評価日時:2023/04/24 08:29
とても丁寧で気さくなブリーダーさんです。
お迎えした後もこまめにLINEで些細なことでもアドバイスを聞くことができ、大変助かっております。
これまでに大久保さんからワンチャンをお迎えした方々のコミュニティも管理されており、初めて犬を飼う私たちには非常に心強いです。
NN 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:奈良県 Lullくん 様   評価日時:2023/03/27 21:22
とても可愛いワンちゃんに巡り会えました♪
犬を飼うことが初めてで、わからないことだらけで
不安でしたが、質問したらすぐに答えてくれて
お迎えした後もフォローしてくださる優しいブリーダーさんです。
日に日にヤンチャさが増していますが
愛情たっぷりに育てていきたいと思っています。
Lullくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:東京都 to 様   評価日時:2023/03/26 17:11
今回はとても良い出会いができました。
連絡もすぐに返信をいただけます。
大久保さんの愛情たっぷりの仔犬です。
親切に丁寧に対応してもらい本当に感謝しています。
また、散歩ができるようになったら遊びに伺います。
今後とも宜しくお願いいたします。
to 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府  エマfamily 様   評価日時:2022/12/09 19:36
初めてブリーダーさんからボーダーコリーをお迎えしました。

知らない事や気になる事をすぐに教えて頂けた事が大変ありがたかったです。

お迎えする日も今の生活リズムやワクチンの時期、先住犬との関わりについて教えて頂き、とても感謝しています。

ありがとうございました!
 エマfamily 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府 C.A 様   評価日時:2022/12/06 18:25
ボーダーコリーを迎えるに当たって不安なことも多かったのですが、お迎えしてそれで終わりではなく、その後もたくさんの事を教えていただきました。とても親身になってくださり犬への愛情も感じるブリーダーさんです。
C.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:兵庫県 A.O 様   評価日時:2022/12/04 09:26
この度、素晴らしいブリーダー様に巡り会う事ができ、とても嬉しく思います。譲り受けました小さな命、大切に育てていきたいと思います。本当に可愛くてもうメロメロです。でもブリーダー様の忠告をしっかり守りながら楽しく過ごしていけるようにしたいです。
A.O 様のお迎えした子犬
35件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大久保千恵子ブリーダー  大久保千恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】