みんなのブリーダー  ブリーダー検索  島田みどりブリーダー  島田みどりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

島田みどりブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府 sanae 様   評価日時:2024/01/14 15:13
今回はとても親切丁寧に対応して頂きありがとうございました!!ボーダーコリーは初めて飼うので分からない事だらけでしたが、質問に親切丁寧に答えて下さり、大丈夫だと思いました!!産まれてから、大切に育てられていた様で、人懐っこいですし、我が家に来てから直ぐに家族に懐きました!!これからも、分からない事があれば対応して頂けるとの事!!!頼もしい見方です!!兄弟犬とも仲良くして頂けそうですし、良い事だらけです!!ラッキーだなと思いました!!これからも、どうぞよろしくお願いします!!
sanae 様のお迎えした子犬
この度はご縁を頂戴し誠にありがとうございました。
いっちゃん、幸せになること間違いなし!のご家庭に家族として迎えて下さりとても嬉しく思っております。
いつでもご質問等、ご連絡下さいね。

島田みどりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/14 23:32

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府 M.K 様   評価日時:2024/01/13 09:32
とても可愛いおチビちゃんを迎えることができました。
まだたったの2ヶ月なのに、おトイレもほとんど失敗をすることもなく、健康状態も良好です。
先住犬ではもっと苦労したのにびっくりです。
おかげさまで楽しいワンコライフが始まっております。
どうもありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
この度は、ご見学とお迎え、誠にありがとうございました。
シェリーちゃんとも上手く遊べてますでしょうか?
新しい生活にも馴染んでいるようで安心致しました。
また何かご質問等ございましたらいつでもご連絡下さい。
近況報告も大歓迎です。
いつか、大きく成長したクーリーと会える日を楽しみにしております。

島田みどりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/14 00:01

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:京都府 C.K 様   評価日時:2023/12/25 21:37
一緒に走れる子を飼いたい。と主人が言い出した頃、ボーダーコリーの出産情報は少なく、偶然ブログで生まれた子たちの写真を発見。
見学可能となった時、主人と相談し、見学の申し込みをさせていただきました。
直ぐに対応して頂き、『マール以外』と当初は希望したのに、翌日には『マールも見てみたい』と路線変更。
結局、マールの子をお迎えさせていただきました。
視力の不安、色の変化度合などなどお話させて頂き、また丁寧に回答して頂きました。
ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
この度はお迎えありがとうございました。
Mokaちゃん、一人ケージにもすぐ慣れてくれ、抱っこで寝てくれるとても可愛い子でした。
これからもご質問、近況報告、いつでもご連絡下さい。
末長くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します。

島田みどりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/26 00:19

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:兵庫県 H.Y 様   評価日時:2022/12/22 12:39
とてもかわいい仔犬を迎え入れることができ、早速孫達も集まってきて大喜びで遊んでおります。
問い合わせから引き渡しまで、とてもスムーズで丁寧な対応をして頂き感謝しております。
この子の今後の成長が楽しみの一つになりました。今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
H.Y 様のお迎えした子犬
この度は、ご縁を頂戴しありがとうございます。
また、早速の評価ありがとうございます。
カイ君、これからもとても可愛く成長していくと思います。
ご質問やお困りごと、ご遠慮なくご連絡下さいね。
成長のご報告も勿論大歓迎です♪

島田みどりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/22 15:11

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:滋賀県 M・R 様   評価日時:2020/07/18 10:09
この度は素敵な仔犬を迎えさせていただきまして、本当にありがとうございました。
一番最初の子犬誕生のお問い合わせの時から丁寧かつ迅速な対応をしていただきましたおかげで、心から安心して迎える準備を行うことができました。
見学の際やそれ以前には、これから子犬を育てるにあたって既にわからないこと・迷っていることをメッセージや電話で親身になって聴いていただき、お迎え当日には家族ともども島田さんのもとへお邪魔して、私達の疑問や不安を解消するべくたくさんの質問に答えてくださいました。
犬を家族に迎えるということ自体が初めてのため、犬との暮らしで楽しいことがたくさんある反面、これからも悩んだり困ったりすることがあると思いますが、「いつでもなんでも聞いてくださいね」と優しく声をかけてくださった島田さんの存在が支えになっております。
今後も、ぜひフィンと私達家族をよろしくお願いいたします!
M・R 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
ご見学、お迎えに来られたご家族にお会いして大切に育てて頂けることを確信致しました。
初めて犬を飼われるということで、育てていく上で戸惑いや迷いもあると思いますが、いつでも遠慮なくご連絡下さい。
元気なフィン君と向き合っておられる動画を見て微笑ましく思いました。
ほんとにありがとうございました。
今後とも末長くお付き合いお願い致します。
また、近々連絡致しますね。

島田みどりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/18 23:36

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府 むぅし 様   評価日時:2019/09/01 18:44
引き受ける前からこまめに連絡を取っていただけました。その後もとても親切に対応していただき安心して引き受けることができました。迎え入れてからもわからないことなどもすぐ質問させていただけるので大変助かっています。
むぅし 様のお迎えした子犬
早速の評価ありがとうございます。
マーくん、優しいパパとママが出来て、幸せいっぱいだと思います。
初めてのことで、うまくいかないことも出てくると思いますが、悩まず相談して下さいね。
同じ市内なので、とでも嬉しく思っております。
これからもよろしくお願いします。

島田みどりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/01 20:19

お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:大阪府 タカマロ 様   評価日時:2016/07/08 08:27
突然の連絡にもすぐに対応していただきすぐにきめてしまいました ワンコについても何かあればいつでも連絡してくださいとの優しいお言葉とても頼りになりました これからもよろしくお願いします
タカマロ 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました。
いつでも何かございましたら、ご連絡下さいね。
何もなくても近況報告頂いてもとても嬉しく思います。
またご自宅から近くですので、いつでもお立ち寄り下さい。

島田みどりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/08 13:42

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  島田みどりブリーダー  島田みどりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】