みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野月恵ブリーダー  野月恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

野月恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:千葉県 S.N 様   評価日時:2024/04/27 10:53
ボーダーコーリーの男の子を我が家に迎えさせていただきました。
お迎えの時には、気さくに大変丁寧にアドバイスをいただきました。青森から千葉まで自家用車での長距離の移動を大変心配しておりましたが、休憩をいれながらの移動でしたが、移動中は大人しく、自宅到着してキャリーバックから出したとたん家中を走り出す元気さでごはんも一気に平らげていました。
本当に元気な子をありがとうございました。
その後もブルーダーさんとは連絡をさせていただいており、相談にも丁寧に返信をいただいております。まだ1週間ですが、すくすくと育つ姿に癒されております。
これからのしつけ含めがんばります。
S.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:青森県 arisa 様   評価日時:2023/08/16 12:47
丁寧な説明、対応ありがとうございました!!
初めお会いしたときから引取りまで大変お世話になりました!!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします!!
近くで良いブリーダーさんに出会えて、この子と巡り合わせてくれたことに感謝します!!大事に育てていきますのでよろしくお願い致します
arisa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:秋田県 コノミン 様   評価日時:2023/07/16 17:52
笑顔がとても素敵で、一緒に帰ってからの過ごし方など丁寧に教えていただきました!もうすでに、わんちゃんの人懐っこさに癒されています。野月さん、そしてわんちゃんと出会うことができて本当に良かったです。またいつか遊びに行きます😊
コノミン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:埼玉県 あいみょん 様   評価日時:2023/07/03 13:56
この度はお迎えまでいろいろとありがとうございました。
初めて犬を飼うということで、不安もありたくさんやりとりさせていただきました。
お迎え時の車内でも大人しく、到着後はとても元気に遊んでいます。
まだまだわからないことばかりで、これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
あいみょん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:宮城県 M.K 様   評価日時:2023/04/17 11:34
諭吉をお迎えしてから、もうすぐ2か月です。散歩も上手になってきました。
野月さんには見学の時から大変お世話になり、子犬との生活の事をたくさん教えていただり、お迎え後も心配な時は相談にのって頂きアドバイスしていただきました。
諭吉は人が大好きで来客にも道行く人にも愛嬌を振りまき、吠えたりもせずとても良い子です。
きっと赤ちゃんの時にいっぱい愛情をかけて育ててもらっていたのかと思います。
これからもよろしくお願いします。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス (フレンチブルドッグ✖️パグ)
評価:5   評価者:岩手県 ジュン 様   評価日時:2023/04/13 14:10
可愛い子犬ありがとうございます。
毎日がとてもにぎやかになりました
お迎えの時も親切に説明していただきありがとうございました。我が家の三男として大切に育てていきたいと思います。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
ジュン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:和歌山県 Y.O 様   評価日時:2021/11/28 09:05
子犬を迎えてひと月経ちました。お迎え時にはブリーダーの野月さんには大変お気遣いいただきありがとうございました。

トイレ、お昼寝を見計らっての外出、先輩犬とのワンプロ(による家具の破壊)などなど、大変なことも多いですが、家族が増えたことで、みんないきいき、ワクワクしています。3ヶ月半になって「乳児」から「幼児」になってきました。これからも元気に大きくなってくれることを祈るのみです。

いつか気候の良い時に、ぜひ里帰りさせていただきたいと思います。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:岩手県 K.I 様   評価日時:2021/09/14 10:30
見学から購入、引取りまで短期間でしたが、ワクチン接種対応から丁寧な説明等大変ありがとうございました。
そして何より引き取り後のワンちゃんがとても元気にしており、大変良いブリーダーさんから購入できて感謝しております。
K.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミディアムプードル
評価:5   評価者:青森県 メイ 様   評価日時:2021/08/10 18:29
大変お世話になりました。とても可愛い子に出会えました。
 見学もお迎えの時も、丁寧に子犬の特徴や気をつける点を教えて頂きました。また、我が家の子ども達の拙い質問にも、ゆっくり詳しく答えて頂けて、野月さんの人柄に触れる事ができ、本当に安心してお家に迎えることができました。
 とても素敵なご縁と思っています。ありがとうございます。
メイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボーダーコリー
評価:5   評価者:青森県 サリー 様   評価日時:2021/02/27 15:11
今回は、かわいい子犬をありがとうございます。お迎えまで、不安やワクワクがありましたが、ブリーダーさんの助言などを頂き、無事にお迎えすることができました。近くに住んでいることもあり、とても心強いです。これからも、宜しくお願いします。子犬は、すくすく育ってます。
サリー 様のお迎えした子犬
37件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野月恵ブリーダー  野月恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】