相島 あいじま 俊介 しゅんすけ ブリーダー

福岡県大牟田市通町

相島 俊介(あいじま しゅんすけ)ブリーダー(福岡県・柴犬など・KC登録)の紹介写真1

相島 俊介(あいじま しゅんすけ)ブリーダー(福岡県・柴犬など・KC登録)の紹介写真2

相島 俊介(あいじま しゅんすけ)ブリーダー(福岡県・柴犬など・KC登録)の紹介写真3

  • 相島 俊介(あいじま しゅんすけ)ブリーダー(福岡県・柴犬など・KC登録)の紹介写真1
  • 相島 俊介(あいじま しゅんすけ)ブリーダー(福岡県・柴犬など・KC登録)の紹介写真2
  • 相島 俊介(あいじま しゅんすけ)ブリーダー(福岡県・柴犬など・KC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

相島 あいじま 俊介 しゅんすけ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

ブリーダーを始めるにあたり、3年間 信頼の置けるブリーダーさんの育て方や獣医師の先生方の意見を参考にワンコ達の事を勉強し 動物取扱士&小動物飼養販売管理士の資格を取得。
ワンコ達の栄養学や救急救命もしっかり学んでおります。

ワンコ達を育てながら犬舎やドッグランなどの環境を整え、生体を取り扱っている事を十分に認識しフードにも気を使い健康面や衛生面にも万全の体制で育てています。

冷暖房完備の清潔な犬舎と120坪のワンコ達専用の遊び場で、ワンコ社会のルールに出来るだけ干渉せずに自由にのびのびと生活させており、デレビでお馴染みの有名豆柴やyoutubeで活躍中の豆柴など多数当犬舎より巣立ってます。

乳幼期の子供達の骨格&臓器の形成に欠かせない栄養満点のママの母乳で離乳期までしっかり育てており、元気でコロコロした子供達ばかりです。

当犬舎のパパ&ママ達は全て豆柴認定犬で血統書の犬種も豆柴となり、子供達の血統書も豆柴です。

小柄な小柴タイプの柴犬を豆柴タイプとして販売されている方も見受けられますが、KCジャパンの血統書の豆柴は国内のペットショップさんやペットオークションでも『豆柴』として取り扱いされておりますが、血統書の犬種が『柴犬』と記載された犬は、どんなに小さくても豆柴として取り扱われておらず、『柴犬』になりますので価値も価格も全然違います。
当方で販売する豆柴は全てKCジャパンの血統書となりますのでご安心ください。

大手のペットショップさんへの販売する事も多く、掲載が短期間にる事もございます。

元気なママ達から産まれた大切な子供達が、一頭でも多く楽しく幸せに生活できる良い飼い主さんに出会えるよう登録いたしました。

当方はブリーディングを行う犬舎でありペットショップではございませんので、購入意思の無い方のお問い合わせや見学は業務に支障をきたしますのでお控え下さい。

大切な命なので、購入希望の方の動物に対する考え方や生活環境や飼育環境をお伺いして、巣立つ子供達の生活環境に不安が有ると当方で判断した場合はお取引をお断りする場合がございますのでご了承下さい。
 
お申込み金額・ワクチン代・見学対応時間などは記載事項をご確認下さい。

我家から巣立つ子供達に、ご家族の一員としてお迎えいただける良いご縁がありますように…

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県大牟田市通町

見学可能

事前にご連絡頂き日程の調整をさせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
297件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (78件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:佐賀県    評価日時:
とても親切で丁寧に説明していただきありがとうございました。安心して新しい家族を迎えることができました。これからも成長を報告したり、色々と御相談をさせていただきたいと思いますのでお付き合いの程よろしくお願いいたします。
相島ブリーダーさんに出会えてよかったです。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
見学時、ワンちゃんに関する知識、エピソード…多くのお話を聞かせていただきました。
相島さんが全てのワンちゃんたちを大切にお世話され、愛情を注がれていることが深く伝わってきました。

産まれた時の写真やお迎えまでの期間の写真と動画も定期的に送ってくださったり、お迎え準備のアドバイスもたくさんいただきました。

今回相島さんのところからもなかを迎えることができ、本当に良いご縁に恵まれたと家族みんなが感じています。
これからもなかが毎日幸せに過ごせるように、愛情いっぱい大切にしたいと思います。
今後も何かとお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします!
この度は当犬舎より新しい家族の一員として もなかちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
見学やお迎えの際もご家族の皆様でお越し頂き、小さなもなかちゃんに優しく接して頂き、安心して送り出すことができました。
ご自宅でのもなかちゃんの様子をお知らせ頂き、新しいお家に慣れ楽しく遊んでる様子を見れて、良いご家族の元へ送り出せた事を嬉しく思いました。
こらからヤンチャな時期になりますがワンちゃん達の成長はとても早いので、ヤンチャなもなかちゃんの成長をご家族の皆様で楽しみながら育ててあげてください。
何かありました際はいつでもご連絡ください。
今回の良いご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
相島俊介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/11 15:12

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
とても丁寧にご対応くださり、とても良いアドバイスをたくさんしてくださいました。
本当にありがとうございました。

新しい家族を相島さんのところからお迎えすることができて良かったです。

わんちゃん愛が感じられる、とても素晴らしいブリーダーさんだと感じます。
この度は当犬舎より新しい家族の一員として とめちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
見学の際も、いつもと違う空間でちょっと怯えていた とめちゃんに優しく接して頂きました。
お迎え後も新しいお家での様子をお知らせ頂き、新しい環境にも慣れたようで安心致しました、
これからもご家族の皆様で、沢山遊んであげながら可愛がって育ててあげてください。
何かありました際は、いつでもご遠慮なくご連絡下さい。
良いご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
相島俊介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/11 18:46

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
今回、相島様の所からお迎えさせていただきました。
見学の時からワンちゃんに対しての深い考えと知識を色々とお話しいただき、とても参考になりました。
見学の際に父母犬も見せてくださり、相島さんを見つめる目が、愛情を持って育てられているんだなと一目でわかりました。
こちらからお迎えできて本当に良かったと思っております。
お迎え前の写真も沢山いただき、ありがとうございました
この度は当犬舎より、新しい家族の一員として 勘八君をお迎え頂きありがとうございました。
見学の際にとても優しく接して頂き、ワンちゃんが大好きな事が見ているだけでわかりました😊
お迎え予定日の前に勘八君の体調が少しおかしくなり お迎えまで少しお待たせ致しましたが、その際も快く承諾して頂きました。
ご自宅に戻られてからの勘八君の様子も動画を送って頂き、新しいお家で元気に過ごしている姿を見て安心致しました。
これからますますヤンチャになると思いますが、甘やかしすぎないように沢山可愛なりながら育ててあげてください。
何かありました際は、いつでもご遠慮なくご連絡ください。
良いご縁に感謝致します。
ありがとうございました。
相島俊介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/02 21:24

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
ご縁があり、相島ブリーダーさんより豆柴ラムちゃんを迎えました。
見学からお迎えまでのやり取りの中で、相島ブリーダーさんの犬達への熱意と愛情、私たちに対する誠実な気持ちがヒシヒシと伝わってきました。飼育に関しても細かく親切に教えてくださり、本当に素晴らしいブリーダーさんに巡り会えたと思っています。
相島ブリーダーさんが注いだ愛情を私たちが引き継ぎ、家族の一員としてラムちゃんを大切に飼育します。
本当にありがとうございました。
この度は当犬舎より 新しい家族の一員として ラムちゃんをお迎え頂きありがとうございました。
見学の際もお父様とお越し頂き、ワンちゃんのお話も色々とさせて頂き、ラムちゃんをしっかり育てて頂けると確信致しました。
ご自宅に戻ららてからもお写真を送って頂き、娘さんに抱っこされたラムちゃんを見て、良いご家族の元へ送り出せたと安心致しました。
まだまだ当分ヤンチャな時期だと思いますが、ご家族の皆様でいつまでも可愛がって育ててあげてください。
今回の良いご縁に感謝致します。
何かありました際はいつでもご遠慮なくご連絡ください。
ありがとうございました。
相島俊介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/02 21:11

過去の「お客様の声」を見る

このページは、相島俊介ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
MAKES
所在地:
福岡県大牟田市通町2-17-8
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
相島 俊介
動物取扱責任者:
相島 俊介
登録番号:
第4074100175号
登録年月日:
2019/03/11
有効期限:
2029/03/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  相島俊介ブリーダー
LINE@ ID連携